NEWS&TOPICS

コラボレーション

新コラボ商品のご紹介!

 

 

会員のAtelier Mikure 中川美也さんとAtelier BlancI CHIKOさんのコラボで、素敵な商品が誕生しました! 商品の詳細とおふたりの思いを寄せていただきました。

 

【Atelier Mikure】
プリザーブドフラワーと言えば、エレガント系やキュート系が主流ですが、
常々、ナチュラル系のデザインもオリジナルが欲しいと考えておりました。

 

家具製作を行っている「アトリエブラン」のIchikoさんに、その旨をお話したところ、
互いにコラボを考えていたこと分かり、アッと言う間にコラボ成立。
お互いデザインに関しても話が早く、思っていた通りの作品が出来上がりました。
アトリエでは、早速生徒さんの目を引いております。

 

現在1商品のみですが、
今後はシリーズ化し、オーダー・レッスン・ネット・セレクトショップなどで、
販売して行ければと考えております。

 

◆名称「ナチュラルアンティーク」フレーム
 吊す・置く・立て掛けるの3Wey。カラーは、7種類からお選びできます。
 プリザーブドフラワーは、ご注文内容によってデザイン・カラーが変更可能。

 

◆発売:9/1より販売開始(全てハンドメイドの為、ご注文頂いてから1ヶ月程でお渡し。)
◆価格:8,400円~(ご注文内容、使用する花材によって異なります。)
◆お問い合せ:アトリエMikure 522-6175 

 

今後も新商品開発に努めて参ります。
「ナチュラルアンティーク」シリーズどうぞよろしく願い致します。

 

 

【Atelier Blanc】
「アトリエMikure」さんのプリザーブドフラワーの色使いが
素敵だなぁと思っておりましたので、以前からコラボできないか
考えておりました。

 

イメージは膨らんでおりましたので
アトリエにお邪魔して、いろいろな花材を見せていただき
お話をすすめると、お互いにイメージしていたものが一致していた事が
わかり今回夢のコラボが実現しました。

 

「アースカラーの花材に、アンティーク調の木箱」

 

今までにないタイプなので、
沢山の方にお楽しみいただけると思います。

 

 

このページの上へ